メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

長男高熱

朝になっても長男の熱は下がらず、39度オーバー

もとから学級閉鎖の次男を見てもらうためにお母さんに来てもらっていたのですが

長男を病院に連れていくときに次男を連れていくわけにはいかないので、奥さんは急遽お休みをもらい、長男を病院に連れていってくれたそうです。

 

間違いなくインフルエンザだろうと検査をうけましたが、結果は陰性

 

どうやら発熱からのスパンが短かったのか、

明日(土曜日)また連れていく必要があります。

 

明日から、ダイアモンドプリンセスにも負けない厳戒体制で、次男への感染を防ぐことを最優先にしたいと思います。

 

なお、次男は日曜日に幼稚園の発表会。

コロナ対策で年少、年中、年長それぞれで時間帯を分けて保護者も総入れかえするようです。

 

幼稚園の先生も、大変だと思う。

本当に尊敬します。