メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.04.06 父、その後

カテーテルの処置が無事に完了し、異常もなく、安定してきたとのこと。

ICUから一般に移れたみたいで、3日ぶりに座ることができたらしく、LINEができるまで回復したようです。

 

ただ、コロナの関係でお見舞いもできず

ただ経過と文字の情報を見守るしかできないのは辛い。

 

さて、そんな私は基本的には毎日在宅勤務です。長男も5月まで休校が決まり、家で勉強もせずにダラダラすごしてます。

 

世の中の小学生はみんなこうなのか?

 

何年か先に極端に学力が低い世代が社会に出て、『コロナ世代』なんて言われちゃうのか!?

 

って、そんな感じに過去の話に、早くなれば良いなぁ。