メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.04.07 コロナの話題はやめよう!

緊急事態宣言が出て、どこもかしこもコロナばかり

そろそろ嫌気がさしてきましたね。

 

最近のプライベート時間はというと・・・

 

今話題の『あつまれ!どうぶつの森』を家族4人でコントローラーを取り合いながら

毎夜毎夜、やってます。

 

友達の島にも行ってみましたが、すごい進化の速さにビックリしました。

しかしこのソフト、永遠にできるという意味が良くわかる。本当に永遠にできそうです。まだまだ僕なんて新米中の新米の島です。

 

あと10年経つと、仮想世界でまるでその世界に行ったような体験ができる様になるのかな。

 

なかなか奥さんがコントローラーを譲ってくれないので、奥さんがやってる横で

こうやってブログを書いているわけですが

今週末はいよいよファイナルファンタジー7リメイクの発売日です。

 

今の計画では1Fのリビングがニンテンドーswitch用(どうもり用)

2FのPC部屋をPS4用(FF用)とするつもりで、ロードバランスするつもりです。

 

土日、廃人と化すでしょう。