メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.03.06 在宅エンザ最終日

これでインフルエンザ自宅待機命令が伴う在宅勤務は終了。

ただし、来週からはコロナ対策にともなう在宅勤務がスタートする。

 

やはり通勤の時間がないのはすごい大きい。

 

始業の20分前まで寝てられるというのはメリットしか感じない。

 

でもやぱり、どこかでスイッチが入りきらない自分が居る。

 

というか、やっぱり人と会って喋るのが好きなんだなぁ僕は。

 

しかし、本当に月曜日から金曜日まで1歩も外出しなかった。

刑務所が刑罰っていうのも若干分かる。

まだ窓を開けて外の空気をいつでも吸えるのは良いけど

それができないと、地獄だね。

 

さて、とりあえず今からAMAZONで何か映画でも観ることにします。

 

ミッションインポッシブルでも1から観るか~