メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

皮膚科、そして実家に夜ご飯

昨日4:00帰りということもあり、8:00に奥さんが仕事に行ってからも

しばらくは布団でゴロゴロさせてもらいました。

 

そしてその後、皮膚科にいきました。

なんで皮膚科に行ったか・・・

完治していたと思いきや、実は最近になって復活しました。

そう、『水虫くん』です。

 

なんか気を付けても気を付けても臭っさいな~と思って、予想出通りでした。

気を付けよう・・・そして薬もらったから早く治そう。

 

その後、実家のお母さんが晩御飯でも、と呼んでもらったので実家に晩御飯へ。

僕は車で帰るという工程が残ってるのでいつも実家では飲まないんですが

昨日は母と嫁がエラく盛り上がり、9%のストロング缶を二人で複数本開けてました。

 

結果、予想通り2人ともベロベロ、母に至っては僕をハグして『好き・・・』と

泣きながら言う始末。嫁さんも同じ話を4~5回するようなカオス状態。

面白いけど僕はシラフなので不完全燃焼ですw