メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

1日会社で内勤+飲み

年も開けて2営業日。

正直あまり仕事ははかどらない。

色々と新しい仕事が落ちてきてるっていうこともあるけど。仕事の段取りが悪いんだなぁと自分で思う。

 

Aという30分ぐらい掛かる仕事をやると決めてAに着手して進めている途中に5分で終わるBという仕事を見つけてしまってBをやり初めてBが終わる寸前にCの仕事を見つけてしまって(以下略)

 

こんな仕事の仕方はいかんなぁ、と深く反省をするものの中々100点のやり方が分からない、できない。

 

日々進歩したいとは普段から思ってますが、なかなかできない、やりようが分からない。

 

周りのせいにしてしまうのは簡単。

 

ちゃんと自分で昇華して胸はった仕事がしたい。

 

さて、今日のアフター5は直属の上司を含めたチームのメンバーたちと飲みです。

 

6時~10時まで、長い時間になりましたが色々と勉強になる実りのある会になりました。

 

それにしても、仮面ゼロワンのテーマソングカッコ良すぎる。そりゃそうさ、J様と西川さんの神コラボですもの。

 

https://youtu.be/PReHcOrswog