メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.06.16 久しぶりにちゃんと飲み

今日、同じチームの先輩とお客さんのところに行き

天満で夕方にフリーになったので、もう1人先輩を交えた3人で

天満で飲みました。

 

天満のばってんよかとぉ という博多ホルモンの店がお気に入りで

よく行くんですが、あまり接客態度が気に入らなかったのですぐに退店

その後、場末の居酒屋から、先輩行きつけのスナックに行きました。

 

そこのスナックで、やたらとマウントを取りたがる

文句言い~のおっさんが入店してきたんですが

さんざん店の文句を言いながら、何も頼まず金も払わず帰っていきました。

 

きっと・・・寂しいんやろうなぁ・・・。

 

でも、やっぱりスナック・・・・好きやなぁ。