メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2021.03.15 昨日の話

2008年に新入社員として会社に入社し

同期の絆を強くしたきっかけの1つはゴルフだった。

ゴルフを通じて仲良くなった4人。

あの時は全員独身で、一緒にコースに行って、その足でゴルフ練習場行って、その足でアダルトショップ行って、ラーメン食べたりして

今思い返しても若さ全開の楽しい日々を過ごしていた。

 

そんな仲間たちも、全員が家庭を持ち、仕事でもすっかり絡む機会が少なくなった。

 

何年ぶりか同期水入らずでゴルフのラウンド。

 

スコアは相変わらずやったけど

同期の絆も相変わらず。

気も使わず、本音だけでしゃべれるメンバー。

 

次は、家族ぐるみでキャンプに行くのが夢。