メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2021.01.27 上手いこと言う~!

普段、生活しながら、自分でも

『あ・・・今うまいこと言うたな』って感じることがある。

 

最近、下の息子はよく屁をこく。

屁をこいては面白そうにケツを顔にむけて

『くさい?』と聞いてくることにハマっている。

 

また、同時にあるネットゲームにハマっていて

そのゲーム上の名前を何にしようかと考えていた。

 

その時、僕はヘーゼルナッツのドーナツを食べており

よく屁するし『屁~出るキッズ』でええんちゃう?と提案した。

 

ヘーゼルナッツ

屁~出るキッズ

 

いわゆるダジャレやけど我ながら上手く言えたと感じている。

 

でも怖いのは、すでに世の中に出てるないかということだ。

如何に上手い事を言えても、誰かが言っていた事ならパクリと思われてしまう

 

急いでgoogleで検索

・屁出るキッズ

・ヘーデルキッズ

・屁ー出るキッズ

 

色々調べたがコレというのはひっかからない

 

よし!完全オリジナルが確定!

 

今この場を持って高らかに僕のオリジナルだということを宣言します!

 

屁~出るキッズ!

 

※ヘーデルキッズなんて、子供服のブランド名でもいける。