メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.05.30 実家

緊急事態宣言も解除されたということもあり、いろいろと注意を払いながら

ちょっとずつ普段の生活に戻していってます。

 

昼間は子供たち2人を連れて釣りへ。

小さい鯖が数匹とイワシが1匹

いつもは鯵ばっかりなのに、やっぱり久しぶりに行くと変わってる。

 

夜は兄夫婦とともに実家へ。

数ヶ月ぶりに集まったということもあり

積もる話を長々と喋りました。

 

実家のオカンは料理が好きで、いつも沢山準備してくれます。

しかも4番バッターのメニューが複数並ぶのが定番です。

f:id:show005:20200530224447j:plain

上記の写真のほかに、まだカツサンドとエビフライとホタテのフライが控え選手でいます。

 

お腹いっぱい