メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

残業。だけど明日は休暇

年末の忙しい時期にも関わらず、明日1日休暇を頂きます。

会社の先輩より『RADIO CRAZY』に誘って頂いたので、明日26日参戦してまいります。

https://radiocrazy.fm/artist/

 

一番の楽しみはズバリGLAY

 

僕は小学生の頃、兄の影響でLUNA SEAを聴き初め

その流れでX、L'Arc~en~Ciel等の『いわゆるヴィジュアルロック』をよく聴いてました。

真矢さんのドラミングに魅了され、ヤマハのドラムスクールに通い、のめり込んでいきました。

 

その時代、LUNA SEAに匹敵するぐらい良く聴いてたのもGLAY

奥さんと知り合って初めて盛り上がった共通の話題もGLAY

その奥さんとの結婚式の二次会でピアノ弾き語りをやったのもGLAY

 

何かと思い出深いバンドです。

 

正直、新曲は押さえられてませんが、ノリだけで突っ切りたいと思います。

 

あと、ユニコーン9mm Parabellum Bulletも非常に楽しみ。

 

9mm Parabellum Bulletの音楽のルーツにLUNA SEAがあると聞いたことがある

 

室内やけど雨はやだなぁ。