メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

このブログについて

お疲れ様です。しょうSUNと申します。

なんとなくの流れで、ブログを始めようと思い立ちました。

 

ただ、何事もただ漠然に進めると続かないし、発言がブレるのも良くないので、最初にこのブログがどういうものなのか、宣言しておこうと思います。

 

【コンセプト(テーマ)】

そこまで人に説明したり、教えられる様な内容はないので

自分が今日あったこと、思ったことを書いたり、趣味の話、組合の話とかを自由にしてみたいと思います。

その中で、読んでいて面白いと思って貰えたり、共感してもらえる人が1人でも居れば、ひとまず良しです。

 

【ターゲット】

特に絞らず、リアルなお知り合いの方も、たまたま見に来られた方、誰が見ても大丈夫な内容にしたいと思います。

もちろん、会社の人が見ても大丈夫、家族が見ても大丈夫、知り合いが見ても大丈夫。

そんな範囲でやっていきます。