メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2021-02-17から1日間の記事一覧

2021.02.17 喉が痛い

喉が痛い・・・セキが出る・・・。 熱はないけどね。 どうしたらいいか分からん!

2021.02.16 執行委員会にて要求確定

春闘要求前の最後の執行委員会が完了。 委員会を経て、最終的な要求案が固まった。 最近、書記長が不在の時に執行委員会の進行を代理でやっており 不慣れな進行で委員に迷惑をかけて申し訳ないんだが 大事な時期の委員会の進行をできるのは、やりがいを感じ…

2021.02.15 新しい趣味

いつかの日記で書いたような気がしたけど 今スゴい漫画が描きたい。 でも、画力が小4で止まってる。 いざ書いてみたけど・・・こっぱずかしいにもほどがある。 あまりにもヘタなので、ついに漫画の教則本を買った。 とりあえず、4コマ漫画から始めてみたい…

2021.02.14 バレンタ!

最近日曜日はルーティンになってきた感がある。 朝ごはんを作って食べる 子供をスイミングに送る スイミング見学しながら金曜日のラジオを聴く 昼ごはんを作って食べる 昼寝or子供と遊ぶ 晩御飯を作って食べる です。 料理は好きだけど片づけは嫌い。そして…

2021.02.13 ごめんなさい

わけあって金曜日の晩帰宅するのがかなり遅くなり 1週間分の疲れもあったので、土曜日の昼にずっと寝てると 次男から遊んでと言われた。 ごめん。疲れてるねん っと言って布団に入ると 大泣きし、口を聞いてくれなくなった。 ・・・・ごめんなさい。 どう考…