メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2021.04.18 誰にも言うたらあかんよ

このブログを読んでる方だけに僕の秘密を教えます。

 

ホントに、ホントに誰にも言わないでね。

 

実は僕、今日からある習い事を始めることになりました。

 

なにかというと、長い棒で小さい棒を打って少ない打数で穴に入れるやつです。

 

在宅ワークが当然になって、飲み会の数も少なくなり少し財布に余裕が出てきたのと、春闘も終わった事も手伝い、新しい事を始めようと思い、行ってみることにしました。

 

といってもズルズルいくと勿体ないので、期間は4ヶ月に限定。

 

次の秋にコンスタントに100を切ることを目標にします。

 

ただ、ゴルフ仲間には内緒の秘密特訓です。

 

『最近全然やわー。』といいながらあっと驚かせてやるのです!

 

だから、ホントに、ホントに誰にも言わないでね。