メタボ副委員長ノート

メタボ副委員長が日々を綴る場所

2020.05.14 インスタライブ

リアルの僕を知っている人はご存じかと思いますが

僕はほわっとした、やわらかいい雰囲気の女性が好きです。

 

分かりやすいイメージで言うと、安めぐみさんだったり

YTVの吉田奈央アナであったり

 

あと、あまり有名ではないんですが、12年前、倉奈々さんが主役を務めていた

NHK連続テレビ小説『瞳』で、主人公の親友の『萌』役をやっていた

『鈴木聖奈』さんという女優さんがいるんですがい、まさにそういうイメージです。

 

12年前にドラマを見てからずっとファンで、インスタもフォローしてるんですが

その方が、先日インスタでライブをやってたので、参加してみました。

 

15~20人ぐらいの参加者だったのが幸いで

メッセージでしゃべりかけたらちゃんとコメントを返してくれました。

気持ち悪いと思われうるかもしれませんが

ファンとも言える女優さんが、自分のメッセージにコメントしてくれるのは嬉しい。

そしてもっと応援したくなった。

 

今日は会社に行ったということもあるのでウォーキングはお休み。